• No.9 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ

    25/12/12 14:22:18

    離婚してる。

    こちらの前夫は子どもに対しても暴力をふるったし、人を「金づる」としか思っていない相手だった。
    子どももある程度はわかってたので、再婚後、今の旦那に対して「殴らないし怒鳴らないし、ご飯食べれるし、幸せだねぇ~」て喜んで、就職で家を出るまでそれなりにやってた。

    「お父さんと復縁してほしい」とか言われるよりはいいのかもだけど、情けないし切ないものはある。

    主さんの元旦那さんが子どもと関わる時にはまともに接してくれていて、そこは大丈夫なら、我慢してあげたら良いんじゃないかと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。