ドーナツ
此処の所朝家の部屋の周りカラスがカーカーと小刻み強く煩かったので何かと思って吃驚しました。窓を開けると「うるさーい」と響くイライラする位の大きさです。因みに夕方には解散していました。2025年11月21日と23日と25日と29日と12月5日と7日と11日と2日置きから4日置き毎にカラスがやって来ます。これ以上積まれたら嫌な気持ちで困ります。1月は絶対になくす様に頑張って行きたいと思います。一刻も早くこの混戦から抜け出したいです。15日月曜日を目指して頑張りたいと思います。夜には大事なしゃぶしゃぶがあるので目指して行きたいと思います。皆さんもカラスには気を付けて下さい。
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 サンタさんを録画しようとする
25/12/12 01:10:52
あれ?コロッケじゃない!
返信
No.3 ケーキ焦がす
25/12/12 01:05:05
. ∧ ∧
(。-ω-。)
◆.*゜゜UU゜゜*.◆
Good‥‥‥
‥‥Night
返信
No.2 ジンジャーブレッド
25/12/12 00:56:20
年末の人
返信
No.1 ケーキ焦がす
25/12/11 21:11:51
うるさいわ!!!!!!
返信