カテゴリ
急上昇
質が下がるなら給食費無償化しなくていい
25/12/16 11:58:50
わたしも結婚してからクリスマスプレゼントにあまり期待しなくなってて、欲しいものって言ったら実用品になるし、まぁべつに自分でも買えるしな~みたいな。 でも何年か前のクリスマスに、旦那から渡されたのは、ちょっと古びた小さな箱で、中に入ってたのは、私が昔よく使ってたのと同じブランドのネックレス。 一瞬まじでえ?どゆこと!?ってなって、 「これ、付き合ってた頃によく着けてたじゃん?子ども生まれてから全然着けなくなったけど、あの頃すごく楽しそうだったなって」 って言われて、子供が生まれる前は時間も気持ちも余裕があって、自分の好きなものを買ったりつけたりしててさ。 今は毎日バタバタだけどさ、たまにはママじゃない時間も思い出してほしくてって。急にそんなことされたから気づいたら泣いてたよ。 家事も育児も当たり前みたいにこなして、誰にも褒められない日々だけど、ちゃんとこの人見てくれてたんだなーって。ちょっと夫婦仲が回復したクリスマスだったよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/04 15:29:25
561252
2
26/01/04 15:29:58
295
3
26/01/04 15:26:10
16
4
26/01/04 15:20:13
55
5
26/01/04 15:27:41
26
26/01/04 15:27:34
26/01/04 14:58:28
0
26/01/04 14:38:49
26/01/04 15:24:41
13
26/01/04 15:14:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 キャンドルサービス
25/12/16 11:58:50
わたしも結婚してからクリスマスプレゼントにあまり期待しなくなってて、欲しいものって言ったら実用品になるし、まぁべつに自分でも買えるしな~みたいな。
でも何年か前のクリスマスに、旦那から渡されたのは、ちょっと古びた小さな箱で、中に入ってたのは、私が昔よく使ってたのと同じブランドのネックレス。
一瞬まじでえ?どゆこと!?ってなって、
「これ、付き合ってた頃によく着けてたじゃん?子ども生まれてから全然着けなくなったけど、あの頃すごく楽しそうだったなって」
って言われて、子供が生まれる前は時間も気持ちも余裕があって、自分の好きなものを買ったりつけたりしててさ。
今は毎日バタバタだけどさ、たまにはママじゃない時間も思い出してほしくてって。急にそんなことされたから気づいたら泣いてたよ。
家事も育児も当たり前みたいにこなして、誰にも褒められない日々だけど、ちゃんとこの人見てくれてたんだなーって。ちょっと夫婦仲が回復したクリスマスだったよ。
通報
返信コメント
まだコメントがありません