急上昇
サンタさん寝坊
ワイドスクランブル12/9また末延吉正が無理やり安倍晋三を神格化
新潟長岡の花火にかこつけて、オバマが広島に来て、安倍がお返しにハワイへ云々言っていたが、あれは単なるセレモニー。それらのことを真剣に考えているなら、核兵器禁止条約を蹴っ飛ばすようなことはできないし、戦時中の日本のやった軍事侵攻を正当化する靖国神社に参拝などできない。
末延はただただ安倍を神格化したいだけではないか。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません