• No.147 スノードーム

    25/12/21 09:04:53

    うちは中途半端な田舎で電車通って東京に通勤出来る範囲だけど車無いと不便よ。
    同じ市内でも外れなんて畑と田んぼばっかりだし場所によってはカッコウが鳴いてカワセミがいる。
    だいたいの人が想像する田舎って、中途半端田舎だと思うのよ。
    旦那の実家の限界集落になりかかってる田舎はスーパーも病院も車で1時間。小学校は統合されてスクールバスで1時間の場所

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。