カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/12/15 10:59:20
格安SIMといっても、若者が想定してるのはahamoとかのキャリアのサブブランドね 回線品質はキャリアと同じだから、docomo→ahamoとかの移行が進んでる MNO キャリアのサブブランド(ahamoなど) MVNE キャリアから回線を借りて、一部をMNVOに貸し出し(NTTComやIIJmioなど) MVNO MVNEから回線を借りている業者(激安もある格安SIM業者) なんか変なおじいさんが沸いてた、激安SIMしか契約できない自分にイラついてるんでしょうね
25/12/15 13:11:13
>>95 中傷したいなら5chねるにどうぞ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/15 13:21:18
>>99 「ママ」スタに出張されなくてもいいので、ご自由にお帰りください笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:10:39
175
2
26/06/28 12:14:38
16
3
26/06/28 12:14:51
16851
4
26/06/28 12:11:09
295804
5
26/06/28 12:03:13
1872
26/06/28 12:16:42
0
26/06/28 12:18:19
26/06/28 12:12:21
26/06/28 12:14:15
6
26/06/28 11:42:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.95 クグロフ
25/12/15 10:59:20
格安SIMといっても、若者が想定してるのはahamoとかのキャリアのサブブランドね
回線品質はキャリアと同じだから、docomo→ahamoとかの移行が進んでる
MNO キャリアのサブブランド(ahamoなど)
MVNE キャリアから回線を借りて、一部をMNVOに貸し出し(NTTComやIIJmioなど)
MVNO MVNEから回線を借りている業者(激安もある格安SIM業者)
なんか変なおじいさんが沸いてた、激安SIMしか契約できない自分にイラついてるんでしょうね
No.99 サンタさんがクッキー食べた痕
25/12/15 13:11:13
>>95
中傷したいなら5chねるにどうぞ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.101 クグロフ
25/12/15 13:21:18
>>99
「ママ」スタに出張されなくてもいいので、ご自由にお帰りください笑