カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
25/12/11 08:34:13
1 格安スマホを使っています
ahamo歴5年くらい?ahamoができた時から使ってる。その前はdocomoのメインプランだったけどahamoも全くクオリティ変わらない。 一時期UQモバイルと楽天モバイルをサブで持ってたけど、ahamoより明らかに劣っていた。特にUQはダメすぎた。県庁所在地の駅周辺(ビジネス街、ショッピング街)でさえ電波悪くてゲームもLINE通話もできない。その他の地域でも明らかにahamoよりクオリティ悪い。楽天は結構良かったけど、ahamoは繋がるのに楽天は繋がらない場所が時々あった。 今は日本通信SIMをサブで持ってみようかなと検討中。サブで持ってみてクオリティ良ければメインも日本通信SIMにしちゃおうかと。
25/12/11 08:59:01
>>29 ドコモが強いエリアなのかもね それなら日本通信SIM良さそう うちはソフトバンク強い地域でドコモだめだめだったからLINEMOにした
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 21:37:56
40
2
26/06/28 21:34:53
57
3
26/06/28 21:21:07
32
4
26/06/28 21:42:06
295969
5
26/06/28 21:43:15
21271
26/06/28 21:49:15
0
26/06/28 21:49:09
26/06/28 21:44:14
26/06/28 21:49:49
26/06/28 21:39:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 雪合戦
25/12/11 08:34:13
1 格安スマホを使っています
ahamo歴5年くらい?ahamoができた時から使ってる。その前はdocomoのメインプランだったけどahamoも全くクオリティ変わらない。
一時期UQモバイルと楽天モバイルをサブで持ってたけど、ahamoより明らかに劣っていた。特にUQはダメすぎた。県庁所在地の駅周辺(ビジネス街、ショッピング街)でさえ電波悪くてゲームもLINE通話もできない。その他の地域でも明らかにahamoよりクオリティ悪い。楽天は結構良かったけど、ahamoは繋がるのに楽天は繋がらない場所が時々あった。
今は日本通信SIMをサブで持ってみようかなと検討中。サブで持ってみてクオリティ良ければメインも日本通信SIMにしちゃおうかと。
No.33 チキン
25/12/11 08:59:01
>>29
ドコモが強いエリアなのかもね
それなら日本通信SIM良さそう
うちはソフトバンク強い地域でドコモだめだめだったからLINEMOにした
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません