• No.13 富士山

    25/12/10 09:49:34

    かけてる。
    たしか月額3800円?で死亡200万、入院した時点で15万の一時金その他に日額1万出る複合型保険。
    更新型で高くなっていくから、他のに変えようか迷ってるんだけど、心療内科に通ってるからどうなんだろう。

    今下の子高校生の保険選びをしてるんだけど、入院した時点で10万円の一時金、その他で日額5000円、死亡100万で55歳払い込み終身月額38000円、年齢と共に掛け金が若干安くなっていき、年払いや一括払いで割引ありっていうのがあって入ろうかと思ってる。
    上の子も可能ならこっちに変えようかなと。

    ちなみに2人とも県民共済も入ってる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。