カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/12/08 17:49:30
確かに一人暮らしさせてまで歯科衛生士の専門学校なぁとは思う 正直、歯科衛生士って資格もない事務員と変わらない給料だし人間関係で辞める人多いしね まだ中学生なら札幌のそれなりの大学目指して頑張ればどうかな? 北大は無理でも札幌市立とかなら 学費は安いし、それなりの所に就職できそう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:44:43
1328
2
26/06/24 15:37:03
68
3
26/06/24 15:40:50
29
4
26/06/24 15:43:43
187
5
26/06/24 15:42:39
15
26/06/24 15:44:42
0
26/06/24 15:43:34
26/06/24 15:40:03
26/06/24 15:32:46
26/06/24 15:33:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.115 永遠の愛
25/12/08 17:49:30
確かに一人暮らしさせてまで歯科衛生士の専門学校なぁとは思う
正直、歯科衛生士って資格もない事務員と変わらない給料だし人間関係で辞める人多いしね
まだ中学生なら札幌のそれなりの大学目指して頑張ればどうかな?
北大は無理でも札幌市立とかなら
学費は安いし、それなりの所に就職できそう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません