• No.1136 ヒメイガイ

    26/06/17 18:06:01

    新車で買って3年半、ぶつけずに行ってたのにさっき傷?光の加減?と思ってみたらうっすら擦ったような傷が左後ろのドア下の所に10センチほどのものがあった。多分のこの前新しくできたOKストアの駐車場から道路出たところがかなり狭く右折禁止でポール立ってて前ぶつかりそうだからバックして2度と行かないと思ったお店の道路でやっちゃったのかな。擦ったとしたら縁石だ。1週間経ってるけどわからなかったな。かなりショックだし車好きの旦那に怒られるし乗るなと言われる。旦那がこれ乗って私が軽乗りたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。