化石
今パート探してる最中なんだけどなかなか融通きくところがなくてまだ仕事が決まってないんだけど旦那から「家にいてどうせ暇なんなからスキルアップすることでも考えたら?」って言われてパソコン教室でも通おうかな〜って言ったら「金かかるからダメ」「仕事してないこの時間になんかやりなよ仕事に繋がること」言う方は簡単に言うけど何しろって言うんだよ
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 化石
25/12/05 17:01:55
>>1 参考になります!笑
仰るとおりで何かしら私に言いたくて仕方ないんですよ。働いてないのがムカつくんだと思いますけど。とにかく働け!お金稼がないと!って人間なんで、こんなこと言っちゃいけないけど私が働きに出なきゃならないのって誰のせい?って思います。稼ぎ少ないの自分なのに。
返信
No.4 主 化石
25/12/05 17:10:20
>>3 おもしろいw
内職って今もあるんですか!?
返信
3件
No.7 主 化石
25/12/05 17:30:04
>>5 でも何もしないと働かないの?とか、暇だな。って嫌味ばっか言われるんで内職ありですね!
返信
No.8 主 化石
25/12/05 17:33:06
>>6 2年間同じ所で働いてたんですパートで。そこがなくなってしまって少し前まで新しい職場で働いてたんですが人手不足が原因でみんなイライラしててパワハラひどくて辞めました。そしたらなんでやめるのばりに嫌味ばっかり。暇で良いねとか家にいられていいねだとか挙げ句の果てにはニート呼ばわりです。
返信
1件
No.14 主 化石
25/12/05 19:44:33
>>10 何の資格とりましたか🥺?
返信
1件
No.15 主 化石
25/12/05 19:57:18
>>12 ちなみに9月末まで働いてたからニートって言われるほどの歴でもないと思うんだけどね。ひどいよなー
返信
No.17 主 化石
25/12/05 22:05:45
>>16 素晴らしい👏🏻スキルアップ尊敬します🫡
返信