• No.16 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/04 13:38:07

    >娘は「わんちゃんが飼えたら、お母さん達の好きな犬種でいいよ」と言ってくれました。

    これ裏を返せば犬さえ家にいたらあとは私しーらない、だよね。
    メリットとかデメリットを形式的に並べたてただけで騙されて
    本当に優しい子…だなんて頭の悪いドリームぶって

    犬飼う理由が「子供にも死ぬことなどを知って欲しいので、飼うことにしました」とか
    教育教材じゃねえんだからよ

    主一家は犬飼う資格すらねえわ
    ドッグカフェにでも行っとけよバカが

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.52 捨て石

    25/12/04 16:45:24

    >>16 本当にそう思う。釣りであって欲しいぐらい胸糞家族

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。