• No.54 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/04 13:19:09

    >>48
    時間だって最初は19時まで預けられるって言われたのに「みんな18時ごろに迎えにくるのでー主子ちゃんだけいつも遅くて可哀相で」って言われたし。遅くなるときは、母にお迎えをお願いしたり、ちょっと早く上がらせてもらったり(減給だけど)してます。19時まで預けらるのに、19時ちょっと前に迎えにいくと文句いわれ。
    保育士不足なのは分かるけど、だったら最初から土曜日預かりません、18時までに迎えきてくださいって言われた方がまだマシ
    でも18時までってルールになったら、今度は17時半に迎え来てとか言い出すんでしょうね保育士って意地悪だから

  • No.280 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/12/06 10:47:24

    >>54
    「お子さん可哀想」方式は腹が立つよね。
    あんたらは子供に対して可哀想な保育をしてるのか?て話だよ。

    保育園が人手不足で回らないから早めのお迎えや土曜日お休みのご協力お願いします。なら分かる。出来た範囲で協力出来たらいいなと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。