• No.8 碁石

    25/12/03 10:22:19

    小学生の時からずっと検討していて
    自分で管理できないだろうとか、受験だなんだって言ってたらもう高校生

    今高二であらためて行ったけど、大学県外出るんなら受験もあるし今のタイミングはお勧めできないと言われた。志望先は今住んでるところより矯正歯科が多くはない土地だし、先生もその地域は紹介できるところがないと言われて、もう大人になってからでいいかなと思ってきた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.9 原石

    25/12/05 19:15:09

    >>8
    主です。
    ウチも同じ感じです。
    本人がやる気になった時は高校生
    地方在住だから、自宅外の大学進学もあり得ます。目標は自宅から通える大学ですが、どうなるかわからないですし。
    初診相談先のどの先生も、大学生になっても通えるかを懸念してました

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。