• No.38 磨石

    25/12/02 13:08:46

    キャンセルの理由は店には関係ないからね。

    そうですか、それはお大事になさってください
    元気になったらまた来てくださいね

    っていう対応はお店の善意であって、善意は「こうあるべきでしょ」みたいな強要できないんだよ。
    でも、まあ、隠して来店されるのも困るから、キャンセル料金を一部免除する程度のサービスはしてもいいのかも。
    そこらへんは店の裁量だから、客側はそれに従うしかない。
    不服でも「二度と使わない」ことはできるけど今回のキャンセルに関しての責任を逃れるのは、ちょっと難しそう。

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返信コメント

  • No.52 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/02 14:30:19

    >>38
    だとしたら予約の際にキャンセル料発生の説明を店はしなきゃいけなかった。
    しなかったのは店の落ち度だよ

1件~1件 ( 全1件)

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