• No.12 唾石

    25/12/02 10:17:55

    最初に電話に出た人に、インフルに感染したので予約を変更したいんです。と伝えたんですが、電話変わった人が「予約変更と伺いましたがー?で?どうされたいですか?」とやや苛々した口調だったので、インフルって聞いてないのかな?でも苛々してるから、長々語ってもな、キャンセル料かからない範囲で電話かけたのにちょっと感じ悪いと思えたので、自分語りはしませんでした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.18 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/02 10:20:26

    >>12
    かからん範囲だったら尚更バイバイしやすいのにw

  • No.30 軽石

    25/12/02 11:03:05

    >>12 店側の態度が悪い口調は本当に良くない事だけど、電話を代わったスタッフさんの、予約変更と伺いましたが〜どうしたい 〜のくだりは言葉遣いはさて置き、キャンセル可能期間内の事なら主のインフル云々は把握してなくてもいい事ではないかね?
    主はインフルなら仕方がないですよ〜お大事になさって下さいね〜。みたいなのが欲しかった?
    インフルだろうがそうでなかろうが、予約変更を承るのをやったに過ぎないよね。そのスタッフさん、主の予約変更理由インフルを伝えられていても主への対応や発言は変わらなかったと思うよ。
    そのスタッフやその店にとっては理由は関係なく予約変更してくる客が嫌いなんでしょう。

  • No.31 原石

    25/12/02 11:05:56

    >>12
    予約迷惑ですよね?
    そちらがインフル感染者相手でも構わないのでしたら伺いますけど。
    って言ってみたりして。

  • No.32 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/12/02 11:06:14

    >>12
    店長あてに電話してキャンセルすれば?
    インフルでって最初の人に伝えたのにあんな態度はない、名前の件もプライバシーに配慮してないからもう行く気なくなりました、って

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。