• No.2 ダイヤモンド(0.2カラット)

    25/12/02 07:33:06

    どう思うかって、そういう行事にはあるのが当たり前な一文だよね
    逆に聞きたいけど、お迎えが必要になった場合はどうするの?
    行けないから先生に送り届けてほしいの?

  • No.5 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/02 07:35:13

    >>2
    体調が悪い時に動かせないから、先生を1人残して現地に居続ける可能性もあるって言われました。その場合には延泊料金がかかる可能性があるって。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.7 永遠の愛

    25/12/02 07:45:29

    >>5
    至極真っ当な事しか書いてないと思うんだけど、例えば感染症で迎えに行かなきゃならない場合仕事休めないとかそういう話?
    宿泊行事ではなくたって受診とかしないの?

  • No.11 軽石

    25/12/02 07:47:58

    >>5
    先生を1人残して現地に居続ける可能性もある

    他の生徒達が手薄になるってことだから迎えに行かないのはダメじゃない?自分が良ければいいってことじゃないんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。