急上昇
砥石
名前を出すとぴよぴよだらけになるので出せませんがココで中学2年生の誹謗中傷障害、ひどいトピックがあって、その人がマジできもいの❗️
対象者が出ると📸
対象者が喋ると📸
料理やお菓子作ると📸
対象者の証言やYouTubeのコメントも📸
それが数千枚あると推定
その子の誹謗中傷のトピックでは無いから、他のコメントがあるとコメント真似してその子に置き換えて中傷。
自分の父親や兄弟が誹謗中傷していたら、ショックだけど、逆に関わったことのない人が中傷していたら怖くない⁉️
なんで赤の他人が自分と関係のない子供の写真を大量にスクショし、保存する必要があるの?
なんで寝る時間を惜しんでまで、365日24時間名前を出して考える必要があるの?
それが自分の子供や妹だったらまだ名前を出すのもわかるし、写真を撮って保存するのもわかる。離婚はしたけど血は繋がってるわけだから。YouTubeで娘や妹の写真をコレクションしたくなるのも…
でも、それが過去に関わったことのある人じゃなければ、気持ち悪いし、気違いだよ
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません