いじめられる方に問題がある へのコメント(No.115

  • No.115 ホットチョコ

    25/12/22 08:22:22

    「仲間外れにするなんて酷い!いじめじゃん!この歳にもなってそんな意地悪するなんて!!」って言う子はいたな。
    子どもが5人いて大変そうだからその子に合わせてみんな情報交換してその子の住む近くの場所に決めたり皆の休み合わせて予定たててるのにその間なんの反応も無し、「これでスケジュール組んで大丈夫かな?」と名指しで聞かれてるのに全然連絡返さないで1週間放置。しょうがないからその子無しで遊んだら上記の発言が出てきた。
    その子の中では自分はなにも悪くないらしくてひたすらわたし可哀想!謝って!!って被害者になってた。誰もいじめてないんだけどな…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。