いじめられる方に問題がある へのコメント(No.108

  • No.108

    25/12/22 07:13:05

    被害妄想や思い込みで周り巻き込んでワーワー言う性格しかイジメる側にはならないだろ
    イジメに加担する人もそう

    自分の行いを省みれる人、なんでも他人のせいにしない人
    お互い様と思える人は、嫌なことがあっても周り巻き込んで騒がないし
    嫌いな人には近寄らない
    嫌なことをされても、自己防衛のやり返し程度
    コミュニケーション能力高いし、正しいよね
    正しい方がイジメられる側だけどね

    イジメる方は人格が破綻しているか
    精神的な病気を抱えている
    他人が思う通りにならないの!って駄々こねてるだけにしか見えないんだよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。