仕事してない人はなぜ? へのコメント(No.35

  • No.35 雪の結晶

    25/12/17 14:10:14

    仕事したくないから仕事しなくても生活できるから。それ以上でも、それ以下でもない。何か文句あるの?私が仕事してないと誰かが困るの?主は余計なお世話だよ。働きたいと思えば働くよ。でも私は、そんなにもお金に固執してない。朝早く起きてメイクして、仕事内容は直ぐに覚えても周りの人間に気を遣い、せっかくの休憩時間だって愚痴や悪口を聞きながら愛想笑い。帰宅後は洗濯物を取り込み夕食の準備、家族は帰宅時間が違うから夕食を温め直す、一番最後にやっとお風呂、就寝は深夜12時過ぎ。それで100万200万もらっても割りに合わない。そんな事より今の生活を続けていたほうがずーっと幸せ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.49

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。