• No.38 なんでさっき言った時にやらなかったの?

    26/02/01 23:33:21

    >>37 アメリカはあまり学級閉鎖しない、というニュースも見てそういうものかと思っただけ。ころころは変わってない。
    なかった情報や見過ごしたことを軌道修正・補足考察してることはあるかもだけど。
    早く私を精神異常者にしたいのは伝わりました。

    死因の付け替え疑惑なんて、
    コロナ茶番でもすでに疑われていて有名ですが?
    日本では肺炎とか呼吸器疾患の死者が、コロナ騒動始まって、突然激減した。
    そのちょうど似たような数値を埋めるかのように、コロナ死扱いが増えていった。
    たまたまだとしたら、すっごい偶然ですね??

    もし突然、バタバタ風邪症状に倒れる世界線になってるなら、
    それはシェディングとワクによる免疫低下の可能性も十分高いですよね。
    今まで生きていて、 風邪系感染症が、「バイオハザードのようなわかりやすい続々とした感染」体験ってなかったですもん。
    日本の超絶大流行なインフルシーズンでも学級閉鎖も医療崩壊もなかった。

    であれば、人間が弱ってる恐れ。
    この考察は残ってます。

    ただ、致死的なリスクの保持者だらけではなかったり、
    そもそもコロワクは免疫を馬鹿にする作用機序なので、表面上社会が回っていても不思議はないです。
    非接種者は接種者とは多少リスク異なる。
    プレプリですが「インフル接種群の方がインフルエンザなりやすい」研究もありますし、
    「打ってない方が元気」「打った年は毎回かかる」傾向がよく聞かれます。
    現実は、「予防策は、まずは打たないこと」が再現性高くないですか?水銀やらで何を予防するって?
    コロナ茶番では日本で唯一非接種・接種者別感染者数を比較してた自治体データも、
    差がないか、打った方が…だった記憶。
    なぜ「ありがたいワク推し論文」のほうの再現性が低そうなんです?

    仮にインフルなるものとしても、日本でも毎年1週間で100万人規模・ 年推計約1,000万人以上の感染者が出ていた。
    けど、なにも問題はなかった。

    同様に、アメリカで学級閉鎖が有意に増えても、医療崩壊するでもない。
    風邪ひきやすい子が増えただけ。突如、エクモ繋ぐレベルの子が増えたならウイルスの設定がおかしくなりますw
    強いて言えば、たぶん適切な解毒を心がけたほうが解決しそう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.39 富士山

    26/02/02 12:21:07

    >>38
    あなたはアメリカで学級閉鎖がないことを理由にワクチンのせいにしてたことを忘れてしまったのですか?

    パンデミックは大体100年に一回の頻度で起こっていますが、あなたは一体何年生きているのですか?アメリカで学級閉鎖があることすら知らない情報収集力で狭い世界で生きているのになぜそう言い切れてしまうのですか?

    昔は高齢者が相対的に少なく、平均寿命も短かったことはまるっきり無視ですか?

    アメリカではワクチン接種率が年々下がっているのに罹患者が増えているのはあなたの理屈に反しませんか?

    プレプリントはクリーブランドの論文ですね。それよりワクチンが発症を抑えるという査読済論文の方が数多くあるのですがそれは見ないふりですか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。