カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
25/11/27 16:52:47
私は冬の匂いがしだすと物悲しくなる 冬の匂いってわかる人います?
25/11/27 16:54:50
>>8 空気がどんよりしているというか、植物が枯れているから? 冬って火事は起きやすいし、インフルエンザなどの病気は流行るしで良いことないよね 子供のインフルエンザの流行が怖い。学級閉鎖も相次いでいるし、感染力がやばい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/27 17:02:35
>>9 ほんと冬だいっきらい!! いい事ないよね。 昔はウィンタースポーツやってたけど、もうやってないしさ。
25/11/27 17:07:25
>>9 ちょっと違うかな? 冬の匂いって本当にあるんよ 秋から冬に変わる匂い 今年はまだその匂いはしてない その匂いがするとあっ、今年も冬が来たってなるんよw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:26:17
11
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 04:03:15
44
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:30:58
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 捨て石
25/11/27 16:52:47
私は冬の匂いがしだすと物悲しくなる
冬の匂いってわかる人います?
No.9 誕生石
25/11/27 16:54:50
>>8
空気がどんよりしているというか、植物が枯れているから?
冬って火事は起きやすいし、インフルエンザなどの病気は流行るしで良いことないよね
子供のインフルエンザの流行が怖い。学級閉鎖も相次いでいるし、感染力がやばい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 薬石
25/11/27 17:02:35
>>9
ほんと冬だいっきらい!!
いい事ないよね。
昔はウィンタースポーツやってたけど、もうやってないしさ。
No.19 捨て石
25/11/27 17:07:25
>>9
ちょっと違うかな?
冬の匂いって本当にあるんよ
秋から冬に変わる匂い
今年はまだその匂いはしてない
その匂いがするとあっ、今年も冬が来たってなるんよw