宅配便の受取り、どうしてる? へのコメント(No.52

  • No.52 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 23:57:16

    • 1 対面

    賃貸アパート住まいで宅配BOX無いし、個人での設置も不可なので対面で受け取るしか選択肢がない。お隣さんは平気で地べたに置き配してるけど、風向きによっては雨に濡れそうだし、虫が入り込みそうだし、何よりトラブルになるのが嫌で置き配はしたくない。田舎なので宅配ロッカーも営業所も郵便局もコンビニも遠いし。今、マイホーム計画中なんだけど建て付けの宅配BOX付けるつもり。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。