軽石
生活保護をこれでもかと叩いて喜ぶ自民党・高市早苗・片山さつき・小野田きみ・極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者・維新。
だったら天皇制を廃止したら。あれは世界最大の生活保護受給制度。
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 隕石
25/12/01 13:41:19
日本と中国との対立について高市早苗らが「エスカレーションしたくないとしている」などと高市が心にも思っていないことを垂れ流すテレビ朝日の記者、大石真依子。11/21ANNニュース。安倍自民党の時から疑惑をもみ消し無かったように伝える仕事をしてきたと記憶。
また安倍晋三を神格化し高市早苗・自民維新など右翼に媚びたいテレ朝経営陣の意向か。
返信
No.7 永遠の愛
25/11/30 16:48:57
高市早苗,迷路外交に自分から入り込む。
台湾でなんかあったら、日本は中国に侵攻すると事実上、言っておきながらこれからは特定の国には言及しないと言い出す。しかし「謝罪・撤回しない」とした。じゃあ、やはり高市早苗は自衛隊を使い中国に侵攻するのか。
返信