急上昇
ダイヤモンド(1カラット)
通っているネイルサロンがママとお揃いネイルというコースをやっていてよく小さな娘さんも一緒にネイルをしているのを見ます
しかしよく考えたらメンズネイルも普通になってきているのに小さな男の子がメンズネイルをしているのを見ない気がします
多様性社会と言われる現代でそれはまた差別だのと言われないのですか?単に需要ないのでしょうか?それとも、学校のいじめとか?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません