面接で、分かりやすい経歴だねーって言われた。

匿名

誕生石

25/11/25 18:26:40

専門学校卒業後、正社員で勤務→2年後結婚で退社→5年後パートで働き始める→15年後パート辞めて正社員希望で面接

上記の履歴書を見て、「結婚して主婦になって、お子さんが少し大きくなったらパートをして、子育てが終わったら正社員希望なんですね。凄くわかりやすい経歴ですね(笑)」って面接で言われた。こういう人多いよね?15年同じところでパートをしてたのが珍しいのかな。
即内定貰えたから悪い意味で言ったわけじゃないと思うけど、なんかモヤモヤした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。