カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/11/27 15:04:04
モノを捨てるにもお金がかかります。 叔父夫婦が亡くなったあと、母が後始末をしたのですが、家に残っていたものを廃品回収業者に頼んで60万でした。 主の元部屋にどれだけの物があるかわかりませんが、たんす・机・椅子・本棚・雑貨・古本・古着などで5〜10万かかると思いますよ。業者を使わないなら、弟夫婦が市に一つあたり数百円の手数料を払い、粗大ゴミ置き場に持っていかねばなりません。 よく人にそんなことをさせられますね。自分の〇〇は自分で拭きましょう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:13:33
0
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.128 化石
25/11/27 15:04:04
モノを捨てるにもお金がかかります。
叔父夫婦が亡くなったあと、母が後始末をしたのですが、家に残っていたものを廃品回収業者に頼んで60万でした。
主の元部屋にどれだけの物があるかわかりませんが、たんす・机・椅子・本棚・雑貨・古本・古着などで5〜10万かかると思いますよ。業者を使わないなら、弟夫婦が市に一つあたり数百円の手数料を払い、粗大ゴミ置き場に持っていかねばなりません。
よく人にそんなことをさせられますね。自分の〇〇は自分で拭きましょう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません