碁石
旦那のタマタマ、卵のLサイズ位あって、何回も中出ししてくれるし、精液も濃いから、すごくイッてしまう。ちなみに竿は16センチの直径4.5センチ位。
みんなの旦那様はタマタマの大きさどれくらいですか。
1件~31件 (全31件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2
No.6 主 玉石
25/11/29 07:11:51
>>4
男性の性欲の強さは、竿じゃなく、タマタマの大きさに比例してると思うよ。旦那と知り合う前にお付き合いした人が何人かいたけど、タマタマが小さい人は竿が大きくても、セックスあまり強くなかった。
返信
No.13 主 誕生石
25/12/05 06:16:34
>>12
別のタマタマですね。でもうらやましい。私も味わいたいな。
返信
No.21 主 松ぼっくり
25/12/12 23:07:56
確かにタマタマ大きくて、いっぱい中出しされてるの気持ちいいけど、次の日いつも漏れてくるから、ナプキン毎日つけてる。お金かかるなって思った。
返信
No.25 主 靴下編み
25/12/20 10:44:04
主です。今、病院に行きました。妊娠したそうです。一昨日に検査薬で、縦線が入ったので、医者に診てもらいました。とてもうれしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。旦那も喜んでます。ただ、昨日も我慢できないのか、濃いのを飲みました。安定期に入るまで毎日ゴックン、それはそれで楽しみです。
返信
1件
No.28 主 柚子釜
25/12/27 17:20:59
主です。妊娠してから、旦那様のを毎日飲んでます。ものすごくにおい強くて臭いけど、大好きなにおいです。家事もしてくれて、優しいし、大好き。
返信
No.30 主 めんこ
26/01/04 07:57:47
あけましておめでとうございます😃
お腹の子は順調です。
姫始めはしてませんが、旦那のはほぼ毎日ゴックンしてます。臭いしノドにへばりつく位濃くて量も多いけど、大好きな飲みものです。赤ちゃんが母乳を飲むようにいっぱい飲んでます。
返信
1件
No.33 主 年越しジャンプ
26/01/06 23:29:09
>>32
濃い精液って、精子の活性がいいんでしょうね。お子様3人いらっしゃて、うらやましいですし、お幸せですね。
私も子ども3人欲しいです。
返信
No.37 主 こたつから出られない
26/01/11 23:34:31
>>36
しげの毛穴なめながら、つまようじをしごくのね。しげの短小極細、見てみたい。
返信
No.38 主 こたつから出られない
26/01/11 23:35:47
私のトピに下品なカキコしたら許さないよ、極細短小しげ!
返信
1件
No.41 主 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/17 07:22:03
>>40
つまようじなんていらない。旦那のに慣れてるから、見ただげで笑ってしまいそうになる。
返信
No.42 主 いっぱい食べな!(好物祭りの夕食)
26/01/17 07:27:14
まだ身体には表れてませんが、赤ちゃんがいると思うととても幸せな気持ちになります。
旦那のは相変わらず、ほぼ毎日飲んでます(笑)。
返信
1件
No.46 主 みんなって誰?
26/01/19 23:17:39
>>45
お休みの日にでも甘えながら大事に触ってしごいてあげて長く焦らしてから、フェラしたらお口の中で出しでくれるかもかな?
返信
1件
No.48 主 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/02/01 07:09:35
最近、旦那様は胸に出したがる。でも胸から飛んで、顔や髪にかかったりすると、濃いからなかなか取れなくて大変です。やっぱり飲む方が好きって旦那様にお願いしています。
返信
No.54 主 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/02/11 07:42:28
>>53
ローリングタマタマ、かわいいし、愛おしいですね。
セックスだけでなく、ゴックンも気持ちいいし、旦那様も喜んでくれますので、ぜひ試してみてくださいね。
返信
1件
No.56 主 痛いところない?大丈夫?
26/02/14 07:49:22
昨日、いつものように旦那のを舐めようとしたら、タマタマの袋からすごく精液のにおいがしました。たまってるらしく、二回も濃いのを飲ませてもらいました。おいしかったけど、今日は朝ご飯いらないくらいです。旦那、大好き。赤ちゃんも順調だし、幸せかなって思います。
返信
1件
No.61 主 早く片付けて
26/02/20 06:07:12
>>60
確かにいっぱいしたい時ありますよね。タマタマ大っきいなら、たくさんできるはずなのに。旦那様、仕事でお疲れかな。
返信
No.63 主 何回同じこと言わせるの!
26/02/24 06:13:06
>>62
うちの旦那様もタマタマを蹴られたことがあって、死ぬほど痛かったって言ってた。でも、タマタマをゆっくり舐めたり触ったりして、しつこい位責めたら、驚く程いっぱい濃い精液が出るから。そんなの中出しされたら、死ぬほど気持ちいいよ。一度試してみてね。
返信
No.66 主 宿題終わったら遊んでいいよ
26/02/28 16:32:28
>>64
ですよね。私も旦那様タマタマを持ちながらなめていると、ものすごく重くてプリプリしてるなって感じます。うちは二回位続けて出したら、少し軽くなるように思います。
返信
1件
No.69 主 アイスは一日一個まで!
26/03/07 06:21:48
>>68
中出しって本当に気持ちいいですよね。私は、いっぱい奥に出されたら、子宮に吸い上げるように痙攣します。タマタマ大っきい人って強い人多いから、仲良しの時間も増えて幸せだと思います😊
返信
1件
No.72 主 水止めてください。
26/03/09 06:13:45
>>70
タマタマ大っきいのもいいですが、精液たっぷり出してくれる方が大事ですよね。素敵な旦那様ですね。
返信
No.74 主 お母さんの子なんだから絶対大丈夫!
26/03/14 08:35:18
>>73
うらやましいです。今はほぼ毎日飲んでますけど、私も安定期に入ったら、旦那様にたっぷり中出しして欲しいです。
返信
No.76 主 傘持った?今日雨降るよー!
26/03/19 23:31:54
>>75
確かにいっぱい出されたら飲むの大変ですね。私は、しばらくお口の中でくちゅくちゅして味わって、唾液と混ざって濃さが減ったころに飲むことが多いです。もちろん、喉の奥に精液のかたまりが出されることもあって、その時は今でもむせることあります。
でも、大好きな旦那様の精液たっぷり飲むの、私は大好きです。
返信
No.77 主 お母さん先行っちゃうからね!
26/03/31 06:13:44
久しぶりです。最近、少しつわりが出てきて、ゴックンがつらい日もありました。ただそんな時は、旦那様にはお口に出す代わりにおっぱいや太ももに出してもらいました。においがくさくて大好きで、それだけでイク感じがしました。もうすぐ安定期に入るので、それからは大好きな旦那様にいっぱい中出しして欲しいです。
返信
1件
No.79 主 トイレ大丈夫?
26/04/03 06:07:23
>>78
優しいお言葉ありがとうございます。つわりはありますが、大丈夫です。
おちんちんやタマタマ、精液のにおい、私も大好きです。雄としての旦那様のにおいを嗅ぐだけで濡れてしまいますよね。また、色んなお話、教えてください🙏
返信
No.82 主 お年玉はお母さんが預かっておくよ
26/04/05 07:58:08
>>80
前の方の言うように、妊娠と精液の量は関係ないと思います。それに指の太さでも気持ちいいですから、短小だって愛情と工夫でイケますよ。
セックスの時にタマタマをできる限り触ってあげたり、タマタマを口に入れてなめてあげたら、かなりたくさん濃いのがでると思うので、いちど試してみてね。
返信
No.86 主 よそはよそ、うちはうち
26/04/10 06:10:40
私もおちんやタマタマのにおい、大好きです。男性のフェロモンっていうか、嗅ぐだけでエッチな気持ちになります。
私の旦那様、タマタマが卵位の大きさだけど、玉袋も結構黒くて、初めて見たときはグロいなって感じました。またものすごく大量の精液を出すのにもびっくりしました。もちろん今はなくてはならない大好きなものです。
返信
1件
No.88 主 お母さんトイレ行ってくる
26/04/14 06:16:36
>>86
旦那さんもタマタマ大っきいんですね。やっぱりいっぱい出ますよね。私はスマホで射精してる瞬間は見たことないですが、うちも直に見ると、始めに3回か4回位飛び出してきて、その後ドクドクと何度もおちんぽが痙攣しながら濃い精液が出てきます。そしてにおいが立ちのぼってきます。
もちろん普段は口の中で出しでもらいますが、たまに見るとすごく迫力がありますね。
返信
1件
No.91 主 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/18 07:44:07
今日は病院行ってきますね。
返信
No.92 主 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/19 08:43:34
昨日病院行って来ました。順調に育っていると言われ、うれしかったです。それから、妊娠後、初めてセックスしました。優しくしてくれたけど、久しぶりなので何度もイキました。ダメなんだけど、最後は中出し。本当にいっぱい出してくれて、痙攣イキが止まらなくなりましたが、旦那様がずっとキスしてくれていたので、すごく幸せでした☆
毎日は赤ちゃんにあまりよくないですから、しばらくはセックスとお口と交互にして愛し合いたいねと言っています。本当に幸せです。
返信
1件
No.94 主 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/21 06:40:34
>>93
ありがとうございます。医者からは、精液に子宮を収縮される成分が含まれてるから、直接中で出さないように言われました。ただ本当に久しぶりだったのと気持ちよすぎたので、中出ししてもらいました。
昨日は、ゴム付けてしました。でも何度もイッてしまい、痙攣してしまいました。これも赤ちゃんにはよくないかもなので、気を付けたいと思います。
返信