碁石
旦那のタマタマ、卵のLサイズ位あって、何回も中出ししてくれるし、精液も濃いから、すごくイッてしまう。ちなみに竿は16センチの直径4.5センチ位。
みんなの旦那様はタマタマの大きさどれくらいですか。
1件~50件 (全138件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.138 グァバ
26/07/20 07:14:57
私、多分Mなんだろうな。旦那が言わせるエッチな言葉を口に出すと、いつもの倍感じた。極太で子宮付いて下さいとか、ドロドロの濃い精液で孕ませて下さいとか、何度も言わされた。最後中出しされた時には、いつまでも痙攣が止まらない位ヒクヒクして、失神しそうになった。こんなの初めて。やみつきになりそう。
返信
No.137 冷やしうどん
26/07/18 07:04:40
昨日排卵日付近なので、赤ちゃんほしいから、旦那とした。タマタマがパンパンになるまでナメナメして、大量に奥で中出ししてもらった。私もヒクヒクが止まらない位深くイッた。今でも精液出てこないし、なんか妊娠した気がする。妊娠してるとうれしいな。
返信
No.136 主ですけど
26/07/14 06:38:44
おはようございます。主です。久しぶりです。いよいよ出産予定日まで1か月となりました。おかげ様でおなかの赤ちゃんは元気に育っています。旦那様も優しくしてくれています。
皆さまの投稿楽しみにしています。大量に濃い精液を出される方、たくさんいらっしゃり、充実した生活をなされているようで、すごく参考になります。また、色々と皆さまのお話聞かせてくださいね。
返信
No.135 スイカ
26/07/11 07:53:04
初めて旦那と中出しした時、ものすごく深くイッたけど、その後お腹の奥が詰まったような感じが続いた。次の日、朝起きたら、びっくりする大量の精液が流れ出てきた。それからはエッチの後はおりものシートしている。その後は詰まった感じにも慣れたけど、旦那の精液は、ものすごく大量だし、濃いと思う。ゴム付けてても、先の袋がパンパンになるくらい膨れている。
返信
No.134 オニノツノガイ
26/07/08 06:42:53
久しぶりに旦那様とお風呂に入ったら、身体洗いっこしているうちにパンパンに大きくなり。咥えていると口から抜かれて顔から体中に本当に大量の精液かけられた。ものすごく興奮してしまい、顔や体についた精液を指で集めて飲むというか食べてから、さっと体をシャワーで洗って、お風呂から上がって2回戦したよ。そこでも大量の中出しされて、痙攣が止まらないほど気持ちよかったです・
返信
No.133 ヒメアカガイ
26/07/07 07:00:41
おちんをにクンクンと匂いをかいでいると、すごく淫らになる。それに、精液も濃い目のほうが匂いが強いから好き。中で出されたら、出ていたのを必ずすくって飲みます。そんな私を旦那はすごく喜んでくれる。
返信
No.132 バカガイ
26/07/05 09:19:35
>>119
竿は濃いめの肌色で、ゴツゴツ血管が浮き出ててカリが大きいのが好き。タマタマは真っ黒で大きくて固めが好き。私は色白で華奢なので、憧れがありました。
返信
No.131 エッチュウバイ
26/07/04 07:07:31
>>130
旦那様、お強いんですね。主ですが、タマタマ真っ黒でパンパンに張ってて、何度も求めて来られるの、愛されているからですね。ただ、確かに、精力の強い方と結婚するのは、こちらも性欲強くないと身体が持たないかも。そういう意味では、あなた様も私も、いい人と結婚できたと思います😊
返信
No.130 バカガイ
26/07/03 06:54:25
>>120
私の旦那は、竿はピンクだけど、玉は真っ黒。パンパンに張っていて、いくらでも出せる。独身時代は最高6回中出しして、こちらは腰や腹筋が痛くて仕方なかったのに、旦那は、家でそれから3回自分でしたそう。今でも一日2回は求めてくる。私も今はしっかり受け止めてあげることができているけど。強い人は、相性が大事なんだろうね。
返信
1件
No.129 ウミニナ
26/06/30 23:53:52
>>128
ありがとうございます。主です。
お医者様からは、写真を見せてもらい、男の子だと説明受けてます。私は、とりあえず元気に産まれてほしいと願うばかりです。
返信
No.128 熊手より手が最強
26/06/29 06:39:58
主のところの子どもさんは、男の子の様な気がしています。
濃くて量が多くてきっと精子の動きもはやそうですだから。
返信
1件
No.127 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/29 06:10:20
>>126
おはようございます。主です。糊のように濃い精液、とても素敵ですね。語弊があるかもですが、旦那様もそうだけど、濃い精液って、男としての資質が高いような気がします。
返信
No.126 ナミマガシワ
26/06/27 16:49:18
夫のはゴルフボール位だけど、とにかく精液が濃い。まるで糊のようで、中出しされたらなかなか出てこないし、飲むと喉にへばりつく。顔や胸に出されたりして少しほっとくと、カピカピになって、ティッシュだと破れて拭き取れない。
でも、濃い精液中出しされたらすぐに身体が反応して、膣の奥で深くイケる。
返信
1件
No.125 マテガイのための塩を大量消費
26/06/25 06:56:48
>>121 タマタマが太もものところまで袋でぶらぶらしているなんて羨ましいし見てみたい。おそらくタマタマものすごくずっしり重たいんでしょうね。
返信
No.124 スガイ
26/06/24 06:56:52
>>123
ありがとうございます。.元気ですよ。主表示が出なくなったのと、仕事が忙しかったので、書き込み出来ませんでした。
仕事は忙しいけど、旦那様が家事をしてくれているし、やっぱり旦那様、すごく強いので、ほぼ毎日セックスしたり、ごっくんしています。私も感度が上がっていて、すごくイってしまいます。最近は、赤ちゃんもおなかを蹴ったりしてますので、その成長に感動しています。
返信
No.123 コブシガイ
26/06/22 14:15:10
主その後元気?
返信
1件
No.122 貝よりカニ遭遇率高い
26/06/22 06:55:58
>>121
でも、タマタマ大きいと、いっぱい愛し合えたでしょう。うらやましい。
返信
No.121 カラスガイモドキ
26/06/21 16:40:25
タマタマの大きさっていうより
玉を納める袋がビヨーンって大きいのよね
旦那の若いころは袋が、ギュッて締まってたような気がするんだけど
最近は極寒のころ以外は袋が伸びっぱなし
で、太腿の半分くらいの位置にタマがぶら下がってる感じ。
タヌキの置物みたい(笑)
そうするとね、トランクスの脇から出ちゃってるのよね
椅子に座るときに自分のお尻や太腿でタマを踏んずけちゃうんだそうです
何回も座り直しして位置を調整してる。
棒のほうが大きければよかったのに・・・・
返信
2件
No.120 スガイ
26/06/21 07:33:36
>>119
旦那のちんもタマタマも真っ黒です。タマタマは2つ合わせて野球のボール位大きくて、毎日とにかくたっぷり精液を出します。中出ししてもらいたいですが、何しろ量が多く、排卵日付近に出されたら必ず妊娠しそうだし、現にもう子ども二人いますので、ゴム付けるか、飲むようにしてます。
こんなに強い人は、旦那が初めてです。とにかく毎日出したがるので、うれしいけど、私の体が悲鳴をあげるこどもあり、週に1、2回は、レスの日がほしいです。
返信
1件
No.119 カリバガサ
26/06/18 06:58:05
>>117
おちんやタマタマ、黒い方が好きな人が多いですか。それとも、ピンクや普通の肌の色と同じ方が好きですか。私は今の旦那のように真っ黒なのが好きです。イッた後白い精液や私の泡だったジュースが黒を白に染めるのがうれしいからです。
返信
2件
No.118 タマキビ
26/06/17 06:46:36
濃い精液の匂いやタマタマの匂いはものすごく好きで、淫らになってしまうけど、精液を飲むのは苦手。もちろん、下のお口で飲むのは大好きだけど。
返信
No.117 イシマテガイ
26/06/14 07:42:36
タマタマなめると精液のにおいしない?私の不倫彼は真っ黒な玉袋から精液のにおいがすごくする。そのにおいを嗅ぐと旦那のこと忘れてすごく淫らになる。
返信
1件
No.116 ミミガイ
26/06/13 08:59:01
私の旦那は、中出しした後、私のアソコに舌を入れて全部キレイに舐めとってくれる。だから私も旦那のベトベトしたおちんをキレイになるまで舐めるようにしている。もちろん、それで二回戦ってこともあるけど。
返信
No.115 ヘビガイ
26/06/13 07:17:43
旦那の竿や玉を舐めてるだけで、ヒクヒクしてイッてしまう。それから入れてもらって一番奥の子宮の前でたっぷり中出ししてもらって深くイッて、その後いつも精液まみれの竿をお掃除フェラ。精液が好きすぎかも。
返信
No.114 カワシンジュガイ
26/06/07 06:38:12
>>111
確かに、私も、ドロドロのおちんちんと液でびしょびしょになったパンパンのタマタマをドロドロびしょびしょがなくなるまでいつもなめてあげてる。でも、なめ終わる頃には、また私のお股がとろとろになっていて、2回目をおねだりしているかな。
返信
No.113 バカガイ
26/06/06 16:06:21
主表示が出なくなりました。
旦那様とは、付き合ってから昨日で1000回目のエッチをしました。記念なので、妊娠中ですが、中出ししてもらいました。もちろん、大量の中出し私も深くイッてしまい、うれしかったですが、旦那様はその後10分位イチャイチャプレイしたら、すぐに大きくなってしまい、1001回目に突入してしまいました。もう少し、余韻を感じたかったかなと思いました。
返信
No.112 イシマテガイ
26/06/05 07:01:14
昨日中出しされて、ものすごく気持ちよかったんだけど、その後、旦那が私のアソコから出た精液を吸い取って、キスしてきて、私に飲ませた。初めてのことでびっくりしたけど、すごい量を全部飲んじゃった。今から思うと、すごくエロいことしたなって思う。
ちなみに今でもアソコから精液がこぼれてくる。
返信
No.111 アサリ
26/06/03 06:47:39
>>110
いつも、私が上になって、バック、最後は正常位だけど、それぞれの体位でイク度に、私の液でベトベトになったおちんをきれいになるまでお掃除フェラする。そうすると新鮮な気持ちで愛し合えるし、主人も喜ぶ。もちろん出せれた後は一番丁寧にお掃除舐めするよ。これが私のルーティン。
返信
1件
No.110 エッチュウバイ
26/05/30 12:10:20
>>109
私は、イッた後のおちん〇やタマタマを舐めるの大好き。ベトベトに濡れていて、においも味もものすごく淫らな感じがしてすごく好き。旦那からは変態扱いされるけど(笑)
返信
1件
No.109 キヌガサガイ
26/05/27 23:16:25
>>108
私は、タマタマを口に入れてくちゅくちゅするよ。だってタマタマかわいいし、たくさん出してくれる感じするから。
返信
1件
No.108 フネガイ
26/05/26 07:03:50
>>105
主様も含め、タマタマを口に入れて舐めたり吸ったりする人って、どのくらいいるのかな。私はそうするのが大好きだけど。
返信
1件
No.107 タイラギ
26/05/24 06:55:31
中出しされるの大好き。たっぷり出してもらうと、すごく気持ちいい。排卵日付近以外は中出ししかしない。
返信
No.106 リシケタイラギ
26/05/23 07:03:48
昨日は大きくなった胸で、旦那様のをはさんでスリスリしました。すごく喜んでくれてそのまま出されましたが、髪の毛から目や口まで、濃い精液まみれになりました。それでも足りないらしく、すぐにゴム付けて抱かれ、ゴムの先がふくれる位いっぱい出されました。もちろん私も痙攣が止まらな位イキました。
あらためて旦那様の精力の強さを感じ、幸せです。
返信
No.105 ハマグリ
26/05/19 06:55:46
>>104
私もそうだけど、竿や玉、口に全部入れて舐めているだけで、周りから見たらエロヘビやね。
返信
1件
No.104 トコブシ
26/05/16 13:14:12
>>86
私の旦那もタマタマ大きいから、舐めるの大変だった。で、やっとタマタマを口の中に全部入れて吸ったり舐めたりできるようになったら、旦那喜んでくれたけど、口入れている私の顔を見て「卵飲み込むヘビみたいやね」とぬかした。もうしてあげないから。
返信
1件
No.103 この前それ買った
26/05/11 07:00:18
>>101
私もだからゴムつけずにしているよ。やっぱり生の方が抜群に硬さやごつごつを感じる。逝きやすさも全然違うよし、精液のドクドク感も感じることができて、ゴムはいらない。妊娠しないなって時期は中出ししかしたくない。
返信
No.102 体調は?具合悪いところない?
26/05/09 08:35:25
主ですが、旅行行って来ました。海や温泉、かわいい動物、お料理に本当に癒されました。旦那様と手をつないで歩いたり、頭をなでられたり、すごく幸せした。
また赤ちゃん産まれたら、3人で旅行したいな。
返信
No.101 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)
26/05/08 06:56:59
>>97
うちも、竿が血管がごつごつ浮き出るほどバキバキで、タマタマもパンパン。硬いし、中出しされたら、毎回痙攣が止まらない位イキ続ける。でもゴムつけたら、バキバキ感じないし、イケないことの方が多い。なんでかなあと思ってしまう。
返信
1件
No.100 危ないからやめなさい!
26/05/02 07:54:53
乳輪がものすごく大きくなったり、乳首が真っ黒になり、バストがツーサイズ位大きくなってきたのもあり、旦那様が胸や顔に出したがります。量がすごいし他のところにも飛ぶので、少し困りますが、旦那様が喜ぶから、仕方ないかなと思ってます。
もちろん、旦那様強いので、胸に出した後、もう1回はゴム付けて中でイッたり、ゴックンしたりすることが多いです。
今日から連休。久しぶりにデート旅行します。温泉入ったり観光したりおいしいもの食べて、旦那様と仲良くしてきます♥️。
返信
No.99 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/05/01 06:56:42
>>97
何より、固さが一番だし、その上、太くて濃い精液を出してくれるなんて、最高のパートナーだね。うらやましい。私も主人が短小だし、弱いから、うらやましいとしか感じない。
返信
No.98 お母さんはお茶じゃありません
26/04/30 06:59:49
>>97
血管が鵜ぎ出るほどゴツゴツした太いバキバキの固いもので、思いっきり突かれてみたいし、子宮が痙攣するほどたっぷり濃いのを中出ししてほしい。うちは短小軟弱で量も少ないから全く性の満足を感じません。まだ26歳なのに、離婚したくなるし不倫してもいいかなと思う。
返信
No.97 もう遅刻しても知らないからね
26/04/29 18:45:55
旦那は、タマタマも大きいと思いますが、竿がとにかくすごいです。血管が浮き出てて、バキバキに固く、射精するときにはいつまでもドクドク出されます。私も何度もいかされますし、最後は精子を吸い上げるように深く痙攣してしまいます。恥ずかしいですが、旦那と結婚出来て本当にしあわせです。
返信
3件
No.96 アイスは一日一個まで!
26/04/26 07:01:32
>>95
旦那様に聞いたら、今まで普通に歩けてたから、話聞いてびっくりしたと言ってました。それより、何かの機会におちんちんが大きくなった時の方が歩きにくいらしいです。
返信
No.95 靴は揃える!
26/04/24 14:58:33
睾丸が卵くらいのサイズだと、普通に歩けませんよ笑笑
返信
1件
No.94 主 出なくてもいいから行っといて!(トイレ)
26/04/21 06:40:34
>>93
ありがとうございます。医者からは、精液に子宮を収縮される成分が含まれてるから、直接中で出さないように言われました。ただ本当に久しぶりだったのと気持ちよすぎたので、中出ししてもらいました。
昨日は、ゴム付けてしました。でも何度もイッてしまい、痙攣してしまいました。これも赤ちゃんにはよくないかもなので、気を付けたいと思います。
返信
No.93 お母さんお風呂入ってくるよ
26/04/19 09:55:19
>>92
妊娠中の中出しは絶対しないでください!ってウチらは担当医から言われたけど?
精液は子宮を収縮させて早産になる可能性が有りますので我慢してくださいねって
医師によって考え方違うのかな
返信
1件
No.92 主 お願いだから一人ずつ喋って
26/04/19 08:43:34
昨日病院行って来ました。順調に育っていると言われ、うれしかったです。それから、妊娠後、初めてセックスしました。優しくしてくれたけど、久しぶりなので何度もイキました。ダメなんだけど、最後は中出し。本当にいっぱい出してくれて、痙攣イキが止まらなくなりましたが、旦那様がずっとキスしてくれていたので、すごく幸せでした☆
毎日は赤ちゃんにあまりよくないですから、しばらくはセックスとお口と交互にして愛し合いたいねと言っています。本当に幸せです。
返信
1件
No.91 主 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/18 07:44:07
今日は病院行ってきますね。
返信
No.90 ずっとみてるならスマホ解約するよ!
26/04/17 06:51:00
>>89
つまようじをお尻の穴に入れるの痛い。スカトロにならない。貧根シゲ久々の登場。
返信
No.89 しげ
26/04/14 18:59:00
>>88
はよ わしと すかとろ ぷれい せーや💢(きょーせー)
返信
1件