旦那が言った言葉 へのコメント(No.21

  • No.21 砂金石

    25/11/24 16:35:01

    日ごろの用足などを主さんがやらされた挙句、旦那から「実家や遺産は義姉2人に好きにさせる」と言われてるってこと?
    だったら、「私があなたのかわりに!!していることは『あなたの親孝行』にカウントれないと思ってるんだね?私は『あなたの親孝行』の後押しをしてるつもりだったら、無駄ならもうやめるね。介護も今後の用足しもすべて『実子』だけでお願いね」と言って手を引いたらいいよ。
    遺産がどうこうに関しては「親の面倒を見る」と「遺産をもらう」は分けて考えてもいいと思うし、嫁に言えることはないけど、「今していること」を全てなかったことにされているというのは、納得いかないわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。