• No.36 Amazon

    25/11/25 15:14:45

    おさがわせして申し訳ありませんでした。
    ご指摘されたのでXプライスさんに電話したところ、「佐川急便に配達依頼したのは確認済み。再度こちらからも確認してみます」と言われました。
    そして先ほど佐川急便のドライバーさんから電話ありました…
    なんと、他の家に配達してしまったとの事。
    それを持って今から行くと言うので直接商品を受け取りいたしました。
    キレてやろうと思ってましたがすごく高齢の方で腰を低くして「ほんま、すいまへん…すいまへん」と言うので怒る気も無くなりました。
    今までずっと届けてくれていた方なんです。
    なのになぜ間違えたのか?は高齢だからかなと思います。
    今回の事でAmazon発送のものとXプライス発送のものは別に送られてて来ると言う事をしりました。
    そしてAmazonの表記なんてドライバーのポチっとだけなので私のように高齢ドライバーが適当に押してたら配達確認なんて調べようが無いとわかりました。
    ドライバーさんが自分のミスを認めて商品探して届けてくれたのでまだ良かったのかな。
    皆さん、すごく助かりました。
    6750円の商品を諦めるのは嫌なのですごい困っていたんです。
    アドバイスやお話しして下さるだけで心臓バクバクが治りました。
    本当にありがとうございました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.37 化石

    25/11/25 15:16:47

    >>36
    無事に届いてよかったねん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。