• No.9 化石

    25/11/23 21:52:32

    >>7 凄くないですよ。
    生きてるだけで凄いですよ。みんな本当に。

    目覚めてから5分ほどはぼーっとしてます。体を無理やり動かすために掃除機かけることだけは、朝意識してます。あとは、ぬるいお湯を飲んで、スイッチ入れてます。
    朝にこれだけはしないと気がすまないっていうのを、ゆる~くしてる感じです。
    ひと休憩入れながら、動いてます。じゃないとだるいです。

  • No.14 永遠の愛

    25/11/23 23:48:33

    >>9 やはりだるいのはあるのですね。私もそのようにゆる~くやりながら動けるような習慣作りたいです。参考になります。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。