• No.5 化石

    25/11/23 21:32:11

    私は寝れないから、心療内科で薬もらってる。
    平日は9時に寝て5時起きっていう習慣をしてる。
    7時から13時まで仕事して、子どもを迎えに行くまで、1時間昼寝してるよ。そしたら、午後の家事も何とかなってる。毎日順調に行けばいいけど、ズレちゃう時もあるよ。

  • No.7 永遠の愛

    25/11/23 21:43:41

    >>5 保育士さんは体力使うし、週5も働いててすごいです!
    薬飲むと起きた時ボーっとしたり、だるかったりとかはないですか?私朝起きてしばらくはすごくしんどくて午後からだんだん元気になってくる感じで…薬合ってないのかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.9 化石

    25/11/23 21:52:32

    >>7 凄くないですよ。
    生きてるだけで凄いですよ。みんな本当に。

    目覚めてから5分ほどはぼーっとしてます。体を無理やり動かすために掃除機かけることだけは、朝意識してます。あとは、ぬるいお湯を飲んで、スイッチ入れてます。
    朝にこれだけはしないと気がすまないっていうのを、ゆる~くしてる感じです。
    ひと休憩入れながら、動いてます。じゃないとだるいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。