カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
25/11/23 15:41:45
私はお金に余裕があるなら公募で滑り止め確保が妥当だと思う。 一般受験の大変さ身をもって知ってるから。 試験型の公募は理想的だよね。
25/11/23 16:30:55
>>126 確かにお金はかかるね。 あとは、学校に対して調査書を依頼しないといけない。お金はいいとして、調査書が本当に厄介。担任が結構しつこく言うタイプだから今回みたいに期限が守られてないと延々に言われる。仕方ないけどね。 受験って本当に大変だね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/23 16:50:40
>>127 推薦の調査書って、そんなに大変なのね。うちは、共テ後の面談で後期の受験校を決めて、伝えたら翌日には受け取れたから、ほぼほぼ生徒ごとに出来上がっててせいぜい学校ごとにカラーを少し変えるくらいの事なのかなと思ってた…。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:14:26
124
2
26/06/26 17:12:45
295177
3
26/06/26 17:04:42
38
4
26/06/26 17:13:23
32
5
26/06/26 17:04:47
39
26/06/26 16:45:10
0
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:08:51
26/06/26 17:06:08
26/06/26 17:09:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.126 誕生石
25/11/23 15:41:45
私はお金に余裕があるなら公募で滑り止め確保が妥当だと思う。
一般受験の大変さ身をもって知ってるから。
試験型の公募は理想的だよね。
No.127 主 原石
25/11/23 16:30:55
>>126
確かにお金はかかるね。
あとは、学校に対して調査書を依頼しないといけない。お金はいいとして、調査書が本当に厄介。担任が結構しつこく言うタイプだから今回みたいに期限が守られてないと延々に言われる。仕方ないけどね。
受験って本当に大変だね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 永遠の愛
25/11/23 16:50:40
>>127
推薦の調査書って、そんなに大変なのね。うちは、共テ後の面談で後期の受験校を決めて、伝えたら翌日には受け取れたから、ほぼほぼ生徒ごとに出来上がっててせいぜい学校ごとにカラーを少し変えるくらいの事なのかなと思ってた…。