旦那親の49日行く?行かない? へのコメント(No.9

  • No.9 奇石

    25/11/21 14:52:24

    • 2 行かない

    行かないというよりは、「行かなかった」。
    旦那だけが参加。
    片道4時間の距離なんだけど、日程が平日で小1の子どもがいる。
    学校を休ませて連れてくにしても、キツイ。

    子どもも数えるほどしか会ったことがないし、日程を配慮してくれてない時点で、優先順位が低い存在なんだなと思った。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.34 化石

    25/11/21 16:49:40

    >>9
    さすがにそれは周りの親戚からしたら何?って思われてると思うけど。自分の親の時は旦那さん来なくても文句言えませんね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。