お金の使い道。解せぬ。

匿名

スイカが大きすぎる

26/07/16 17:39:06

こどもが傷つけてしまった車の修理に費用がかかるから、と子どもの誕生日を祝わなかった夫。会社の飲み会はいつでもどこでもどんなときでも参加。私の友達の一生に一度の結婚式もこども2人連れて行けるならいいよーおれはこども見れないしーで協力得られずやむなく欠席。夫は新幹線乗って同級生の結婚式二次会に行った人。結婚式には呼ばれてないしそもそも二次会も新郎新婦に呼ばれたわけでもなく。年間飲み会だけでどんだけ出費してるんだか。車の修理それでできるっつーの。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.9 ラムネ

    26/07/16 18:46:16

    家族にお金を使わず自分にのみ使うって、そんな夫でいいの?
    子どものために話し合わなきゃ!!
    お金を自身の為のみに好き勝手やる父と、父に言いたいことも言えずイライラしている母。お子さんはそんな家庭環境でかわいそう。
    主さんは夫に何を言っても変わらないって諦めてるのかな。
    お子さんの為になら頑張れますように。

  • No.8 スイカが大きすぎる

    26/07/16 18:38:14

    >>7
    人生最大の過失、失敗、黒歴史…

  • No.7 岩牡蠣

    26/07/16 18:31:11

    そんな旦那となぜ一緒にいる。解せぬ。

  • No.6 スイカが大きすぎる

    26/07/16 18:26:45

    明日も飲み会だって〜
    いなくていいけど飲み会と友達優先なのとお金の使い道には腹立つんだよね。
    義実家とは私は疎遠。私は家族じゃないからと扱いがあんまりだったんでね。

  • No.5 富士山

    26/07/16 18:25:47

    ありえないね。
    色んな理由つけて自分が好き放題してるだけだよね。
    てか、父親のくせに子供見れないとか恥ずかしくないのかね

  • 広告
  • No.4 ゴーヤーの天ぷら

    26/07/16 18:01:51

    父親になれてない典型だね
    子供の面倒は見れない、自分の欲は我慢ができない、って結婚して子育てをしてるという自覚がない一番悪いタイプ
    ママスタセレクトをよーく読んで、成敗しちゃいなよ

  • No.3 ざるそば

    26/07/16 18:00:28

    結局のところ子供に使うお金をケチる口実になってるんだと思うよ。
    自分のことにはお金使うけど、家族には使いたくない。そういう男なんだよ。うちの父親みたいだわ。

  • No.2 あんみつ

    26/07/16 17:58:05

    それはかなりイラつく。子どもにかける費用を色々理由つけて浮かせたりピンハネして自分に使うようなのろくでも無いよ。うちの母がそうだった

    子どものやったことは親の責任だから、って飲み会費用を車の修理代分削れば?

  • 広告
  • No.1 メロン

    26/07/16 17:46:53

    最低だ。
    子どもの誕生日会しないのと友達の結婚式に参加出来ないなんて無理。
    私なら強行突破する。
    誕生日会も結婚式にも実両親か義両親に来てもらいお願いする。

1件~9件 (全9件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。