カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
25/11/23 12:41:59
生保のこと全然知らなかったけど、生保、引き下げで調べてみたら2.49%引き下げになったのね。だからこんなに暴れてるのか。 でもあんな元気にプラカード持って謝罪しろやらとやれるなら、働けそうなもんだけど。ここでやいやいしてるひともさ。 プラカード持って交通整理とか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/23 13:17:50
>>384 しかも、子供居ない単体世帯からナマポ減額決定したから ナマポジジイが暴れまくってる。 そもそもママスタで八つ当たりしても、減額決まったんだから仕方ないじゃんね 働けば良いのに 。
25/11/23 13:29:42
>>384 前の引き下げの6%から割合が減るから、実質生保の金額は上がるんだよ 表面的にしか物事を理解できないバカには理解できないかw
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:37:23
50
2
26/06/23 07:33:04
293899
3
26/06/23 06:24:55
154
4
26/06/23 07:12:58
11
5
26/06/23 07:21:44
36
26/06/23 07:43:51
26/06/23 07:29:14
8
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:45:35
26/06/23 05:36:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.384 飛石
25/11/23 12:41:59
生保のこと全然知らなかったけど、生保、引き下げで調べてみたら2.49%引き下げになったのね。だからこんなに暴れてるのか。
でもあんな元気にプラカード持って謝罪しろやらとやれるなら、働けそうなもんだけど。ここでやいやいしてるひともさ。
プラカード持って交通整理とか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.390 匿名
25/11/23 13:17:50
>>384
しかも、子供居ない単体世帯からナマポ減額決定したから
ナマポジジイが暴れまくってる。
そもそもママスタで八つ当たりしても、減額決まったんだから仕方ないじゃんね
働けば良いのに
。
No.394 富士山
25/11/23 13:29:42
>>384
前の引き下げの6%から割合が減るから、実質生保の金額は上がるんだよ
表面的にしか物事を理解できないバカには理解できないかw