誕生石
マッチングアプリで自撮り写メをプロフにしてるんだけど、いい感じの男にメッセ送っても返事来ないし、誰からもメッセが来ないの。
58歳だけど、見た目的には20代後半位だと思うし、もう少しモーションかけてくる男がいてもいいと思うのよね。
あたしの顔が美人すぎるから、高嶺の花だと思って、あたしにモーションかけてこないのかな?
どう思う?
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/20 09:59:09
顔だして(笑)
返信