まさかとは思うけどうちの旦那 へのコメント(No.17

  • No.17 磨石

    25/11/19 15:36:13

    なんかね、前半を聞き流していたから正確な文言は覚えてないんだけど、そこはちょうどメタセコイアが色付いて見ごろなんだよね。そして旦那いわく周辺の家は、メタセコイアが色付くのに合わせてるのかモミジとかイチョウとか植えてる家が多いらしく、街並み全体が色付いて綺麗なんだってさ。
    だから紅葉(こうよう)樹と間違えてるっぽい?と引っかかったんだけど、本人に聞いてみなきゃわからないね
    今さら聞くのも嫌味っぽいかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。