アパレルの清掃の仕事してるんだけど

匿名

碁石

25/11/18 17:49:09

汚い話でごめん。便器の便がついた写真をショップ側が会社に送ってきて上の人から掃除したかショップ側から聞かれたから私に確認したいって言われたの。便器は汚れてた時だけやればいいからって言われてるからそのショップのスタッフしか使わないし毎回綺麗なんだけど今回は私の見落としだったから謝ったの。でもその画像嫌だったけど画像をアップにしなきゃうん◯の汚れか分からないレベルだったわけ。

もう1人清掃スタッフがいるんだけどその人と私とにかく注意されまくるわけ。前からあの店員色々言ってくるから何か言われたら教えてと上の人から言われてたんだけど年上にも容赦ない感じ。

ほこりが一つ落ちてただけですごいきつい言い方してきて、フロアを3回モップかせても店員がバックヤードから台車運んできてそれにほこりついてたりして落ちてるんだけどそれを注意されたり。清掃した後にそんなことされたらやってもやってもキリがないわけ。店員さん20代なんだけど注意されるのはいいんだけどババアに対してこんな上から目線で挨拶もしないで偉そうなのなかなかいないよね?

うん◯の件だってうちらが掃除した後にスタッフが使って汚れたかもなのに。これってこっち側が悪いのかな?

私かなり綺麗好きな方だと思うんだけど別の人は鏡の拭き方を注意されてやり直しで勤務時間過ぎてるのに帰らせないみたいな雰囲気で店員のokでるまで帰れなかったらしい。もちろん無給

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.5 碁石

    25/11/18 18:36:16

    >>2 基本はショップ側から言われてる場所しかやらないって感じらしい。フロアも靴とか置いてある場所はほこりとりするけどバックが置いてある場所はしないとか。余計なことすると怒られる。便器も確認したら汚れてるときだけでいいんだって

  • No.6 碁石

    25/11/18 18:37:58

    >>1 うちらのが時給高いんだよね。アパレル店員より500円も。たかが清掃のくせにもっと働けと見下されてそう

  • No.12 磁石

    25/11/19 07:57:05

    うちの会社の社長19歳なんだよね。そこも店舗側から舐められてると思う、、、あんまり年上のひとにあそこまで大柄な態度取る若い子(多分20代)見たことない。。。

  • No.13

    ぴよぴよ

  • No.14 磁石

    25/11/19 07:59:10

    だから時給高かったんだなーって感じ。清掃で普通こんなもらえないもん。本社に連絡していいかな?

  • 広告
  • No.16 磁石

    25/11/19 08:03:58

    >>11 てか💩付きの便器の写真送るとかびっくりだよね、、、よく見たらついてるレベルだけど汚くて見たくないんだが。まぁ私が見落とした可能性もあるから謝罪はしたけど清掃後にトイレを使った人がいる可能性もあるってことは伝えたい。
    清掃後に💩した人いますか?って店舗スタッフに聞いて欲しいくらいだわ。

  • No.17 磁石

    25/11/19 08:04:40

    >>15 1500円。田舎で清掃の割には高い方なんだよね

  • No.18 磁石

    25/11/19 09:54:45

    あげ

1件~8件 ( 全8件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。