• No.62 小石

    25/11/18 11:37:50

    でも中国は本当に恐ろしい国だからね。日本人の頭脳明晰な科学者を100人まとめて大量に雇用 100人計画は有名だけど
    とんでもないことを計画し、実行するだけの金がある。
    日本なんて吹けば飛ばされるようなレベルだけど、それでも属国にならずにいるためにはどうずればいいのか、真剣に考えないとだよね。
    世界で3大賢い民族、ユダヤ人、中国人、日本人とも言われてるから日本人も頑張らないと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。