• No.16 奇石

    25/11/19 15:23:17

    私の子供今高3なんだけど、東大が第一志望の友達のママが、東大も中国人留学生多いからヤダな〜って話を、先月してたから、今回の留学自粛はちょっと嬉しいお便りだわ。

    私の子供もそこそこ留学生多い大学に進学予定だから、正直嬉しい。
    何なら今留学してる人も帰国してくれないかと思ってる。
    USJとかディズニーとか中国人多過ぎて、文化の違いで居心地悪くなってるし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。