• No.5 富士山

    25/11/17 19:15:20

    一般論だけど、大人も含め、失敗した経験がないと、なぜダメなのか理解できないケースは多々あるよね
    逆に、成功したり、失敗することによって、助言や指摘をしてくれた人を信頼するようにもなる

    主の家庭は、親子関係で、このプロセスを通過できてる?
    特に子供に適度に失敗させて実感させてきた?

    デキてないなら、力で押さえつけるだけでなくて、この辺考えた方がいいと思う

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8 霊石

    25/11/17 21:20:43

    >>5
    主の家庭の話じゃないのに主の家庭の事を聞いても意味無くない?ちゃんとトピ文読んで理解してる?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。