• No.30 玉石

    25/11/17 18:32:31

    戦争というか発言力ね。あたまのよさあしのはやさで決まるから。

    つまりはゲートボールにこどもがはいりたがればはいれるがおじいちゃんが学生ドッジにははいれない。価値がちがうためだ。つまりは三角貿易をできるわけね勝利側は。おじいちゃんはいりたいなら学校に寄付しなよと。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.31 玉石

    25/11/17 18:35:25

    >>30 逆にえらぶったってじゃあ勝手にむこうでやるわと。

    あたまのよさあしのはやさなのよ現代戦は。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。