• No.34 丸石

    25/11/16 17:57:56

    >>33 ウソっていっても、派遣さんが本気で距離を置けるように“話を盛った部分がある”という意味で、Aを陥れるためにデタラメを作ったわけじゃないよ。
    Aの家庭を壊すような関係に発展しそうだったから、危機感を持たせるために厳しめに伝えた、というだけ。
    そもそも、私はAと派遣さんの間を壊したいんじゃなくて、派遣さんが既婚者にのめり込んで傷ついたり、Aの家庭に迷惑をかける前に止めたかっただけ。
    だから核心は「不倫は誰も幸せにしないから、やめておきなよ」という“倫理へのブレーキ”であって、Aの誹謗中傷が目的じゃないんだよ。
    それに、A側は既婚者として一線を守る責任もあるし、派遣さんのほうも周囲が注意しても引かない状態だったから、普通のアドバイスでは止まらないと判断したんだよ。
    “ある事ない事”というより、派遣さんを守るための忠告を強めに言っただけ。
    本当に危ないときには、キレイごとより効果のある言い方が必要なこともあると思うけどな。

  • No.36 ダイヤモンド(1カラット)

    25/11/16 18:16:46

    >>34
    余計に燃えそうだけどね。
    主マークないけど、主かな?
    Aはそんなに頼りない男なの?

    なぜそこまでAと派遣に入れ込むのか分からないけど、不倫なんか他人がどうこうで止まる訳ないし、主と派遣さんには、話して分かるみたいなそこまでの関係性はないよね?

    長らく付き合った友達でも理解されず突っ走るから恋は盲目と言うんだよ。
    略奪癖ともなれば心の病よ。

    私がAなら、たかだか会社の一同僚に自分を語られてる事は嫌だよ。主がそのような事を言ってると知ったら危険人物認定だけどね。
    私から見れば主のやってる事の方が奇天烈で綺麗事に思えるよ。

    人はそんなに他人に影響力は持たないし、持っていると思っているなら、それは幻想だと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.38 天然石

    25/11/16 18:30:40

    >>36
    横だけど、その人もうママスタ読んでないと思うよ。
    それに、文体見るとただのAI構文で本人が書いてないやつかもよ?
    ただの愚痴り場で、相手を主と決めつけるあなたも妄想ヤバいし、絡みすぎだから。落ち着きな。
    もうナシナシ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。