• No.63 捨て石

    25/11/16 19:43:17

    私も行かないが、恥ずかしいからではない。美味しくないから行かないだけ。
    子供が友達と、お寿司どこ行く?みたいな話になった時に、困るとよく言ってたな。
    回転寿司とか行った事ないし、どこの寿司行くの?と言われた時に名前言うと、どこそれ?と言われるし、会話が続かないと言ってた。
    子供が高校生の時に、部活の遠征で初めて回転寿司行ったら、あんな寿司食べられないと言って、サブメニューしか食べなかったと言ってた。
    こういう時困るなと思ったよ。

  • No.67 霊石

    25/11/16 20:24:12

    >>63
    高校生の部活の夏合宿じゃなくて遠征ってやつで回転寿司って?お昼なら保護者がお弁当用意して交通ならマイクロバスか大型バスチャーターして遠征って行かないの?なんで遠征先で回転寿司行く自由時間があるの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.106 化石

    25/11/17 08:24:39

    >>67 うちの上の子達はよくあったよ。
    昼間は練習だけど、昼、夕飯は各々好きに食べてね、とか。
    朝はホテル食だったけど。
    お弁当持参はした事ないな。
    交通は学校のマイクロバスを、先生が運転して行ってたし。
    私立だったからかな?遠征の部活終わりに自由時間作ってくれて、部員みんなで買い物とか、観光とかしてたよ。
    県外遠征結構あって、お金も結構かかったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。