• No.50 霊石

    25/11/15 16:56:41

    >>49
    言ってくれたこと全部その通りだと思いました。共感できました。
    娘が不安がってるのもわかるし、私も守りたい気持ちが強くて…。
    来年度は絶対に離してもらえるようお願いしてみます。
    少し気が楽になりました。
    ありがとうございます!!

  • No.56 霊石

    25/11/15 17:03:40

    >>50
    本当にその通りですよね。
    学校が中立であるからこそ、保護者側がもどかしさを感じる部分もあると思います。
    それでも娘のために、先生と良い形を探していきたいと思います。
    温かい応援、ありがとうございます!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。