• No.19 玉石

    25/11/15 11:07:24

    状況によっては駅員呼んでくる。
    でも、新幹線で指定席買ってる私たちの席に勝手に座ってた親子連れがいたこととかある。
    子供が窓際がいいって騒いでたらしいけど、言ったらどっかにきえていった。多分自由席の人?
    旦那も出張のときに中年女性が窓際の旦那の指定席に座って声かけてもシカトでよけてくれなくて、騒ぎになったら面倒だし仕方がないからどうせ1時間だけだと黙って隣に座ったって話があった。
    気性が荒い人なら大騒ぎ案件だろうな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.22 小石

    25/11/15 11:31:48

    >>19
    全く同じ様な内容で飛行機だけど昨日ニュース記事で読んだよ
    子供に外の景色見せてあげようと思わないのかって言われたとかw
    思わねーよって1人でツッコミ入れちゃったわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。