• No.52 原石

    25/11/16 14:57:37

    >>51
    脆弱メンタルって私に言われた言葉をそのまんま鸚鵡返ししてる語彙の少ない中卒閉経マロン老婆さん、よっぽど核心をつかれて痛かったのねw

    国際妻のナプキン画像を悪質な加工して無断で800連投以上も無断転載して各所を荒らしてるのは「あなた」ですよ。
    あなたは爺のふりをした老婆です。
    核心を突くコメントや核心を突く画像を削除してるのも貴女です。
    ナプキン画像を貼られると相手の若さが証明され、あなたの虚偽がバレる、まさに核心画像だから必死で削除する。
    ナプキン画像や核心をつくコメントがあると、あなたの脆弱な腰抜けビビりメンタルはすぐ崩壊発狂するので耐えられないので削除依頼をしてる。

    もともとナプキン原画を貼った人(国際妻)は若い女です。
    貴女にしつこく要求されたから貼ってあげたんですよw若いからねw

    国際妻は1990年代生まれの30歳前半のめっちゃ若い女です。
    すべての画像やコメントがそれを証明してます。だから核心を突くコメントや画像に耐えられない脆弱精神の貴女が必死で削除して回ってるのよ、あちこちのリンク先に証拠が残ってるから無駄だけどw
    国際妻は爺ではないし、爺だったことは一瞬もないし、爺になることは永久にないし、爺だったことにも永久になりません。
    貴女は国際妻を爺にさせることは永久にできません。
    国際妻が平成生まれの若い女である事実は永久に事実のままです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。